ラブコメ依存症患者によるマンガ日記

ラブコメ依存症患者による購入したマンガの感想・紹介など

山本崇一朗先生には感謝の気持ちしか無い

ありがとう!ありがとう!!

今年はより一層ラブコメな年にしていきたい

山本先生のコメントにもある通り、上の話は去年投稿したバレンタイン漫画の続きということになっています。 実は去年、オススメのラブコメ漫画を紹介するエントリを書いたのですが、その時にそのバレンタイン漫画を引用したんですね。

holygrail.hatenablog.com

バレンタイン漫画を引用したところ、「からかい上手の高木さん」が100冊以上売れて、本当にそのバレンタイン漫画が素晴らしくて、たった2ページなんだけど「からかい上手の高木さん」のよい所がギュッと詰まって完璧に表現されていて高木さん好きとしては本当に山本崇一朗先生には「ありがとう」というシンプルな感謝の言葉しか出てこないのです